ゴールデンウィークかぁ なら プロレス だよね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

もっと早くからブログを書き始める予定が

いろいろあって3時間以上彷徨ってましたw

東京駅から水道橋までのウォーキングはなかなか楽しかったです

 

こんな写真も撮れちゃいます(笑

 

制御不能なおっさんです

えぇ疲れてないっす

 

矢後です

 

お腹には触れない方向でぜひ!

 

 

さて、世間はゴールデンウィークですね!

 

この期間中はいろんな団体が試合を行います

全部は無理でもぜひ近くでやってる大会があったら

参加してみてください!

 

週刊プロレスで確認するだけでも

 

4/29

新日本プロレス 大分・別府

NOAH 愛知・名古屋

全日本プロレス 広島

みちのくプロレス 宮城

DRAGON GATE 富山・高岡

DDT 東京・後楽園ホール

 

4/30

新日本プロレス 宮崎・日向

NOAH 大阪

全日本プロレス 福岡

ZERO1 神奈川・川崎

みちのくプロレス 宮城

DRAGON GATE 広島

大日本プロレス 神奈川・戸塚

 

って感じです

さらに中盤にはもっとたくさんの団体が興行を打ちます!

ワクワクしますね

 

私もせっかく水道橋にいるしDDTみて帰ろうかな?

12時開始だから全部見てから帰っても新日本プロレスの別府大会余裕でしょ

今回はなんとしてもジュース・ロビンソン 選手を応援したいですからね!

 

あなたはどっちが勝つと思いますか?

内藤哲也 選手?ジュース・ロビンソン 選手?

どっちが勝っても会場のお客さん大爆発なんだろうなぁ

 

あー見にきたい!

 

そうえいば、内藤哲也 選手が先日、挑発コメントだしましたね

 

「ひとりでいいから、ジュース・ロビンソン 選手を応援するファンを連れてこい」

 

もうねー

その1人になりたかったよ!

実はこの前プロレスも「ナマ」に限る! Road to レスリングどんたく 2017 /04 /22 観戦記で思ったのがさ

 

ジュース・ロビンソン 選手のTシャツ着てたの私だけじゃん!

 

ってこと!当たり前だけど

圧倒的なLOS INGOBERNABLES de JAPONの人気な訳ですよ

私も好きだから複雑な気持ちになりましたよ(笑

 

ま、実際の話として、格下なのは間違いないんですよね

内藤哲也 選手のファンには申し訳ないけど

ジュース・ロビンソン 選手に取って欲しいなぁ

 

マンネリ化も打破できるとい思うんだけど・・・

仮に内藤哲也 選手が勝ったとしたら、次はだれ?

鈴木みのる 選手くらいしかいないんじゃないのかな

 

SANADA 選手とか挑戦したら面白いけどね

同門対決なら、面白いカード組めますね

それ以外だと、復活の棚橋弘至 選手ですか?

 

私は復活ならIWGPヘビーにして欲しいかな

無冠になってしまった後藤洋央紀 選手はリマッチがあります

ケニー・オメガ 選手もインターコンチネンタルは今さら感があるし

Cody 選手とかになるんですかね?

高橋裕二郎 選手とか挑戦したら面白いのにな

 

ともかく、前回も書きましたけどジュース・ロビンソン 選手が

勝った方が後々面白くなるんですよね

あくまでも個人的な予想ですけど

 

うー!やっぱナマで見たかったなぁ

当日、現場へいかれる方は内藤哲也 選手ファンでなければ

ぜひ!ジュース・ロビンソン 選手を応援してあげてください!

 

ジュース!!ジュース!!ジューーーーーース!!!

 

 

 

 

それでは!!

メールマガジンを発行しています。

 

 

 

*メールアドレス

毎日20時 にメルマガをお送りします!


公式メールマガジン

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*