【新日本プロレス】久々に観戦にいくぜ!【まだ予定】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

おはようございます

昨日は会社の飲み会に強制参加して来ました

そして寝落ちしたのはナイショです

 

 

 

このまま名古屋まで行きたい

叱られたい・・・

 

 

矢後です

 

 

毎日ブログを更新するぜーって決意したのにこれですよ

人に偉そうに言えないっすね

ま、そんなもんですよ

 

「人生ネタ作り」

 

いい言葉を尊敬する女性に教わりましたよ

こうやってブログのネタに出来ましたもんね

大事なのはそこから学ぶことです

 

ほら、いいこと言った

 

って、自画自賛しながら成長するんですよ

決して自己否定しない!これ大事です

と、まぁ余計な話が毎回多いですね

 

それがなんで今日の新日本プロレス参戦

につながるかと言えばですね

 

臨時収入ゲット!!

たまには会社に行くのもいいねぇ( ´∀`)

 

と、いう事で

新日本プロレス Road to DONTAKU 後楽園ホール

参戦して来ます!

 

当日券とか買った事ないからちょっと不安ですね(^_^;)

芳しいコーヒーとカロリーの山からお届けしました。

 

 

 

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

メールマガジンを発行しています。

 

 

 

*メールアドレス

毎日20時 にメルマガをお送りします!


公式メールマガジン

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*