【CMLL】ドラゴン・リー選手からのメッセージ【IWGP Jr 大阪決戦間近!】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
なかなかサイトの再構築がすすみません(汗
それでは、はじめます!!ゴーングっ!
まずはこれをがんばって読んでみてください!(笑

 

「よく、わたしは東京にいない間はGYMにきています。
このビデオはあなたがもどってわたしを与えているサポートのために
すべてをお祈りします。
 
あなたはわたしをキャストしているので、わたしは繰り返しのように非常に感謝し、
わたしは昨日乗っていた真実を知ることがかなりいいように、これらの大都市の国であること
わたしはメキシコで高橋ヒロムに戻る前のカマイタチの上を歩く時、首から上を痛めた。
 
スーパーゴーンヘッド(?)
 私たちはあなたが思うアナタを見に来た場合に非常に強力な多くのことを行っていることを
取得するために口実を配慮する必要はありません。
 
日本からここの人たちには非常に大きな人(大阪?)
 ドラゴン・リーことわたしが、わたしは日本の皆であることのためにヒロムがあることだろうと思いました。
サイドだけど、ここでたくさんのドラゴン・リーが欲しい何の人々を見ていないし、ここで、その多くの鶏が長すぎも多くの飲み物ドラゴンを取りません。わたしはすべての人々には本当に感謝している。彼らはわたしの文字がメッセージを残し書きます。
 
あなたを残したが、努力ではありませんかメッセージを見るのは嬉しいです。多くの猫(?)彼らはスペイン語を話すが、全てを翻訳しようとする彼らのようなすべての人がそこにいないagradescoが、すべてのわたしのドラゴンが盛っているメキシコのわたしの聴衆に大きな抱擁をおくります。
 
 Facebookのブエブラに全ての統治でメキシコの警棒の警棒このページ上でわたしに従ってください。
ライラック、ドラゴン、イグナシオ・ムニュスをサポートしている全ての人々によるTepitoは、すべてのサポートのためにどうもありがとうございました。
 
わたしは障害を持っている場合には固定数分しかありません。
そして、わたしは年にまっすぐ撮影シャワーを浴びに行くと舞台を戦ってきましたよ。
 
シャワーを浴び、その後、別の赤ちゃんの後、ちょうど神が日たければことをわたしにそれを送信するために、別の都市へ日曜日、日本、そして、わたしはメキシコでわたしのファンはメキシコ、グアダハラARENAブエブラの私人である欠場します。
 
コリセオは、すべての子供達がよく全てのわたしのドラゴン・リーを読み込むを参照してください。
すべての私の友人、私の家族のように私は私の兄とミスティコとルーシュに非常に近かったので
ファンタスティカマニアに私は偉大な父を持っていました。
 
致道純粋な純粋あschmoozing広大を今ちょうどひとりで食べてダウンして、非常に醜い感じているし。すべてが、UIすることができます。ない学びます。この小さなメッセージでは良いようにもう一度感謝します。
強い抱擁あなたのすべてInstagramのオンライン今年が、このすべて現在、オスプレイが見つかりました。4月にも、今日は存在しないことは出来ないだろう。インターナショナル私はあなたが大きな抱擁を送信するすべてのもののためにあなたに感謝を繰り返します。
 
メキシコ最大の名前を残してすべて世界評議会名は私にはかなりエステバン・アドバンテージの挨拶を送ることが出来ます。
私の肉体のマリオ・アファギール・デ・モンテレイ1チャネル1カーラ。
dragona adrezote エステファニ アグアダラハラ 女の子もすぐに、すぐにティファナでは良い友人カリーナ日イグアナの歌姫、私と私の全てのファンやサポーターは、あなたがファインポーだ、どうもありがとうございました。
 
それは私に少し時間を与えるため、より良いはわたしを発射する非常に多くの良い感謝をありがとうございました。
私たちは大きな抱擁の心を送信する場合にするテストは、あなたとわたしたちすべてに感謝します。
わたしはあなたが聞くことを願っています。」

 
 

いきなり、なんのこっちゃ?な文章ですが、
これは先日(2017/2/811:54)Facebook Live でドラゴン・リー選手が自分のスマホでファンに向けた放送で語ってくれたことを翻訳したものです。

 
 
 

 
 
キチンと訳したいところですが、なんせスペイン語です。
わかるわけがありません(笑

 

そこでiPhoneに音声翻訳アプリを入れて、それで翻訳してみたのが上の文章というわけです。
ぶつ切りで翻訳をしてくれるものですがら、文節がおかしかったり、前後の文のつながりも
めちゃめちゃです。

 

あげく、ルチャリブレの用語が入ったりするもんですから
なんのこっちゃです(笑

 

 なんとなくですが、メキシコでカマイタチの頃の高橋ヒロム選手と戦った時に
首?を痛めたことがあった話や、スペイン語でメッセージを送ってくれる日本のファンへの感謝
ファンタスティカマニアで兄のルーシュ選手と高橋ヒロム選手がいっしょにいたこと
なんかを楽しそうに話してくれていたように思います。

 
 

ところどころに「大阪」のキーワードがでてきますから、大阪決戦のことも話していたようですね。
いやーだれかちゃんと訳してくれませんかね?(笑

 

ちょっと短めですが今日はここまで

 

それでは!
<PR>

ブログの最新情報とプロレスにおける人生論や雑学などを毎日お届けします!

メールマガジン「プロレス・スピリッツ!

登録はこちらから!!⇒ ⇒<<登録>>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す

*