【我思う故に我あり】2017/02/03

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

そういえばまだ、ミクミクカレー に行ってないことに気が付きました。

近いうちに行ってみたいと思います。

例の彼女にも会いたいですもんね。

 

 

ここは浅草橋店なんですけど、指定団体の半券をもっていくとトッピングサービスとかしてくれます。

お近くに行く際にはぜひ寄ってみましょう!

 

ちょっと更新頻度がおちてますが、サイトの整理としているのと

この前から痛めたクビを若干いたわっているからです。

いろいろとインプットしながら日曜日の試合をワクワクしながらまっています。

 

日曜日の試合後からまたしっかりと更新頻度をあげていきますので

よろしくおねがいします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*