プロレスラーを目指していた自分が伝えられるもの

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

おはようございます。
みちつぐ です。

漢字だとよみにくいかと思いひらがなにしてみました。

さて、今日は

プロレスラーを目指していた私が伝えられるもの

をテーマにしてみます。

と、いってもそんなにかしこまったものじゃないです。
プロレスラーを目指している人には
トレーニング方法かな?
サブミッションかな?
とんな感じで考えているだけです。

どっちも文字で伝えるのって難しそうだなって
思ってます。
とくにサブミッションはなかなか伝わりにくそう(笑

どっちが知りたいものでしょう?
ぜひご意見いただきたいと思っています。

なにもなければ

お金をかけずにトレーニングする方法
~~~~~~~~~~~~~~~~

でも書いていきましょう。
今も昔も貧乏でしたから、いかにお金を使わずに
トレーニングするか?をいろいろ考えてましたから

それでもプロレスラーの入り口まではいけるんですよ?

ではまた明日

——————————————————————–

感想やご意見をおねがいします。
たとえば

 

「自分にとってプロレスって◯◯だよ」
「ファンとして◯◯な人は嫌だ(好きだ)」
「一緒に観戦しに行く人が居ないんですよ」
「一緒に練習する相手がいないんです」

 

なんて一言でも構いません。
しっかり読んで参考にさせていただきます。
質問ありがたいですちゃんと回答します。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*