【我思う故に我あり】2017/02/02

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

昨日は、いろいろとご心配いただきありがとうございます。

メールやSNSでたくさんの励ましをいただきホントにうれしかったです。

定期ブログをやすませてもらったおかげでかなり良くなりました。

 

しかし、姿勢ってホント大事ですね!(実感

はやく楽に座れるPCデスクがほしいなぁ

いまはあぐらかいてPC作業してますからね(笑

 

さて、明後日ですね!NEW BEGINNING 札幌大会!

たのしみですよねー

オカダ・カズチカ選手はベルト守れますかね?

 

そんなワクワク感のなか鈴木軍総帥 鈴木みのる選手がこんなツイートをしてました。

Facebookでシェアしたので見た人もいるとおもいます。

 


なにこの夢を追いかける系のいい人っぷりは!

さすがダタの悪党じゃないってことですね。

藤原組のころとか知ってるとついジーンときますよね。

 

試合の結果も気になりますけど

この先、鈴木みのる 選手 がなにを見ているのか?

そんなことも気になってきますね。

 

その辺りも読み解ければ観戦記でお伝えしようと思ってます!

 

それでは!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*