AbemaTV新日本プロレス特設チャンネル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

1/1からやってます。
見てる方はいますでしょうか?

私はずっと見ています。寝不足です(笑
ただ、10年以上観戦からはなれていた
私には非常にありがたかったです。

今のプロレス界がどんな感じなのか
把握できました。

見なくなった頃から感じていたWWE色
強くなってました。

でも、

全然悪い気はしません。
当時、心配していたWWEの劣化コピー
ではなく、キチンと新日本色が混ざっていて
心地よい感じの演出になっていました。

ブシロード流石だな
正直にそう思いました。
これは人気が出てくるのもわかります。

これからのプロレス界
上昇気流はまだまだ続きそうですね!

それではまた明日!

———————————————————————-

感想やご意見をおねがいします。
たとえば

 

「自分にとってプロレスって◯◯だよ」
「ファンとして◯◯な人は嫌だ(好きだ)」
「一緒に観戦しに行く人が居ないんですよ」
「一緒に練習する相手がいないんです」

 

なんて一言でも構いません。
しっかり読んで参考にさせていただきます。

質問ありがたいですちゃんと回答します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*