あけましておめでとうございます!矢後です。
2018年はファンが盛り上げるプロレスシーンを
生み出していこうと思っています!

あなたは今年、プロレスとどう関わりたいですか?

私は昨年夏より開始したイベント
「プロレスマスクでお散歩会」
「新日本ワールド観戦会」
を定期開催することを約束します。

そして オンラインサロン「プロレスがすきだ!」
プロレスファンにとって魅力的な集まりにします。

あなたともっともっとプロレスを楽しめるように!

まず、1月4日 東京ドーム大会ですが
私も参戦可能になりました!
現地へ行かれる方とは是非お会いしたいです!

そして、1月28日(日)は恒例の
「プロレスマスクでお散歩会」開催です!
場所はまだ未定ですが、横浜が第一候補です。

寒そうです(^_^;

2018年は他にも、プロレスラーのセミナーに
私自身が参加してその内容をメンバーに
フィードバックしていこうと思ってます。

手始めに1月27日に いたばしプロレス主催の
ルチャリブレ教室へ参加してきます!
ジャベ(メキシコ式関節技)主体とのことです。

私の好きなジャンルなので必至に覚えてきます!

マスクの自作教室も企画中です。
これは有料になると思います。
材料費や会場費などがどうしてもかかります。

夏休みの自由研究に間に合えばいいな
くらいのスタンスで進めていきますよ。

他にも色々・・・
まだ構想段階のものもあります!

学園祭みたいで本当に楽しいですよ!

それでは、2018年もよろしくお願いします!

追伸:

オンラインサロン「プロレスがすきだ!」
募集開始してます!
学校の文化祭みたいなノリで楽しいですよ。

月額3,000円です。
3ヶ月分前払いした人には3,000円分還元してます。

興味ある方は早めに参加しておいてくださいね
参加はコチラ!

追追伸:

初詣って3が日の間に行けばいいんですよね?

追追追伸:

イッテンヨンの翌日に仕事始めやって
翌々日から3連休ってのはなんだかなぁ
こういう時は強制的に5日は休みにして欲しいすね

さて、新年1発目のメールは
なんだか所信表明みたいになりましたが
あなたは新年の豊富はきまってますか?
本当になんでもいいので
なにかひとつ決めてチャレンジしてみてください!

投稿者: 矢後 至譜

1969年生まれ 大分県出身 小学校のころに見たタイガーマスクvsダイナマイト・キッド戦に衝撃をうけプロレスラーを目指すことを決意、中学から高校まで柔道部で主将をつとめあげて社会にでるとき、周囲の反対を押し切り、新日本プロレス学校へ入学、一度挫折をあじわい故郷へ帰るが、熱いプロレスラーへの夢を抑えきれずに再び上京、アニマル浜口ジムの門を叩き本格的にプロレスラーへの道を歩む。 しかし、25歳で最後のチャンスにかけていた時、トラブルに巻き込まれ頬に7針を縫うケガを負いその後に控えていた新日本プロレスの入門テストを準備が不十分なまま受けることになり、あえなく不合格になる。 「25歳までにプロレスラーになれなければ、あきらめる」と両親と約束をしていたため、やむなくプロレスラーへの夢をあきらめる 現在は、再びサラリーマンをやりながら、熱くて、ワクワクさせてくれるプロレスを、その熱量全開で伝えることで、周りの人の人生も、もっといいものにしてくれるものであることを発信中!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です