【我思う故に我あり】2017/01/12

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんばんわ みちつぐです。

まぁブログなんだから、そもそも「ひとりごと」だよねって

意見もあるかなぁと思いますが、そこはスルーします(笑

というか意見ください。そうなれば対話になりますので!!

 

じつはですね。

 

いま、『私的 プロレス・スーパースターDX』のNo.002 を

一生懸命書いてる最中なんですが

最初にとりあげた ハヤブサ選手のことをね。

正直、伝えきれてない感 がすごいんです。

 

これは、私がFMWという団体をあまり好んで見ていなかった

というのも原因ではないかな?と思ってます。

 

やっぱりね、自分の好きな団体以外は思い入れが

すこーし薄くなってしまうんですよ。

 

わかります?

 

ここまで読んでくれた あなたならわかってくれるはず。

 

なんというか書いていても、いまいち熱量が足りないんですよ。

ほんとにね嫌いじゃないんですよ?

冗談抜きに ハヤブサ選手 は好きなレスラーのひとりでした。

 

なのにちょっと不完全燃焼な伝え方をしたように思うんです。

もっと、こう自分なりの切り口で魅力を伝えられたんじゃないかな?

って、もんもんとしてます。

 

ま、そんなことを言ってても先には進めないんで、気合い入れ直して

しっかりプロレスの楽しさ、魅力、すばらしさを伝えていきますよ!

 

しかし

誰かに何かを伝えるのってむずかしいですよね。

うーん、悩ましい(笑

 

そして結局、プロレスの話になってしまっているという(笑

 

それでは!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*