CMLL ファンタスティカマニア 2017 1/16 名古屋 対戦カードの感想

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

さぁ東海大会です!ファンタスティカマニア!!

今回は第4戦の対戦カードを見ながら、見どころになりそうな部分を

探っていきましょう

それでは!ゴーングッ!

 

2017年1月16日(月)愛知・名古屋国際会議場

 

第1試合

獣神サンダー・ライガー & タイガーマスク & ヘナーレ

vs 20分1本勝負

邪道 & 外道 & ラシエル

 

 

ヘナーレ選手ちょっと安心ですね(笑

ここまでずっと本場のルチャと触れ合ってきたので

このあたりから動きに変化が出てくるかもしれないですね。

 

なんでもいいので、しっかりとモノにしてほしいです。

 

第2試合

デビット・フィンレー & ストゥーカ Jr

vs 20分1本勝負

OKUMURA & エフェスト

 

 

これは昨日のヘナーレ選手のようににフィンレー選手が孤立しましたね。

ただ、こちらは昨年も経験しているようなので問題はないでしょう。

ヘナーレ選手とはまた違って「試合内容」を評価されることになるかと思います。

 

ここからさらに飛躍する年にして欲しいですね。

 

第3試合

田口隆祐 & ソベラーノ・ジュニア

vs 20分1本勝負

BUSHI & SANADA 【L・I・J】

 

連日ロスインゴと絡んでいる田口隆祐選手です。

 

連日過ぎて、見どころもネタがつきますね(笑

ただ、連日組まれているということは

 

それだけハズレがないカード

 

ということでもあります。

そう考えると田口選手のちからはスゴいのかもしれません。

持ち上げすぎですかね?(笑

 

第4試合

マスカラ・ドン & ブルー・パンテル・ジュニア

vs 20分1本勝負

内藤哲也 & EVIL 【L・I・J】

 

 

今日は第4試合に出撃&アトランティス選手と

一緒ではないマスカラ・ドン選手です。

これ相手がキビしくないですかね。

 

スピード感がかなーり違います。

内藤哲也選手はそもそも動ける選手ですし

EVIL選手も同様です。

 

さて、どうあわせてくるのか?

それとも、あわせず我が道を進むのか?

注目です!

 

第5試合

マキシモ・セクシー & ミスティコ &ボラドール・ジュニア

vs 30分1本勝負

エチセロ & エウフォリア & ウルティモ・ゲレーロ

 

CMLL勢のみで構成された組み合わせです。

 

前日のタッグにボラドール・ジュニア選手とウルティモ・ゲレーロ選手が

加わった形ですね。

 

これもルチャをおもいっきり楽しむ試合になると思います。

ゲレーロ親分との掛け合いはあるのかな?

マキシモ選手はだれのくちびるを奪いにいくのかな?(笑

 

第6試合 セミファイナル

ティタン & アトランティス

vs 30分1本勝負

ルーシュ & 高橋ヒロム 【L・I・J】

 

 

ロスインゴは珍しい組み合わせですね。

高橋ヒロム選手は日本に帰ってきてからロスインゴ入り

ですから、はじめて組むのかな?

 

そのあたりのタッグチームとして仕事ができるかどうか?

ここは ヒロム選手 の能力に期待がかかりますね。

 

第7試合 メインイベント

KUSHIDA & 棚橋弘至 & ドラゴン・リー

vs 30分1本勝負

ウィル・オスプレイ & オカダ・カズチカ & バルバロ・カベルナリオ

 

やっぱりドラゴン・リー選手はテクニコなんでKUSHIDA選手と組むんですね。

1・5の後楽園ホールでは、ある意味試合を壊されたわけですけど

そのあたりは大丈夫なんでしょうか?

 

今後の Jr戦線 にドラゴン・リー選手は絡んでくるのでしょうから

ちょっとそのあたりも見ものです。

 

と、いうところで配信がない大会の事前予測てきな紹介は終わります。

後楽園ホール大会は新日本プロレスワールドでの配信もありますので

しっかりと速報・観戦記を書きたいと思います。

 

 

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*