【新日本プロレス】G1 CLIMAX 27 愛知・愛知県体育館 7/29 予想版【ワールド】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ちょっといつもと違う時間にブログ公開になってます
その理由はですねぇ・・・以下のお詫びにて!

 

7/29 愛知県体育館

お詫び            

こんにちは矢後です。

G1CLIMAX27  Bブロック 折り返し地点にきましたね!
な・の・に
わたしは用事があって見ることが出来ません。

おそらく新日本プロレスワールドも今日中に見ることは出来ません。

 

と、いうことは・・・速報も出せません!!(T_T)
あぁ 熱心な あなたのために最速で公開させてもらっていたのに無念ですよ。

アオーレ長岡大会の速報もたくさんの視聴者が押し寄せましたからね!

 

まぁ 今日の用事は今よりもっともっと先!を見据えたものなので許してください。

必ず あなたのような濃いプロレスファンともっとプロレスを楽しめるようになると思います!

今日は他人の速報をチラ見しながらウズウズしますよ!耐えられなくてトイレで 新日本プロレスワールド 見ちゃうかもしれませんけどね(笑

 

今日の予想            

永田裕志選手が勝ち星を挙げられるとしたらここしかないかな?と勝手に思ってますし、飯伏幸太選手は自分を試すだろうとの予想からバットラック・ファレ選手を相手に真正面からぶつかっていって玉砕!じゃないかなぁと。

後藤洋央紀選手は1度 ザック・セイバーJr選手に勝ってるし、ここは負けられないでしょう!YOSHI-HASHI選手は・・・まぁ頑張って欲しい(笑)というか、棚橋弘至選手の腕がそろそろ悲鳴を上げそうな予感がします。

で、最後は 内藤哲也選手の デ・ハポン合唱でおわる。

石井智宏選手 と 内藤哲也選手 はUSヘビー級トーナメントのリベンジマッチでもありますからね。
とまぁそんな簡易予想を置いておきます。

どこまで当たるかなぁ?
そんなことを考えながら
次のステージを目指して行ってきます!ゼアッ!
(`・ω・´)ゞ

 

ご意見は【コメント欄】とか【LINE@】からお願いします。

今日も色々とアッつい日になりそうです!
楽しんでいきまッしょう!!

 

読者へ無料プレゼント           

 

<<LINE@への登録はこちらから>>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*