ちょっといつもと違う時間にブログ公開になってます
その理由はですねぇ・・・以下のお詫びにて!

 

7/29 愛知県体育館

お詫び            

こんにちは矢後です。

G1CLIMAX27  Bブロック 折り返し地点にきましたね!
な・の・に
わたしは用事があって見ることが出来ません。

おそらく新日本プロレスワールドも今日中に見ることは出来ません。

 

と、いうことは・・・速報も出せません!!(T_T)
あぁ 熱心な あなたのために最速で公開させてもらっていたのに無念ですよ。

アオーレ長岡大会の速報もたくさんの視聴者が押し寄せましたからね!

 

まぁ 今日の用事は今よりもっともっと先!を見据えたものなので許してください。

必ず あなたのような濃いプロレスファンともっとプロレスを楽しめるようになると思います!

今日は他人の速報をチラ見しながらウズウズしますよ!耐えられなくてトイレで 新日本プロレスワールド 見ちゃうかもしれませんけどね(笑

 

今日の予想            

永田裕志選手が勝ち星を挙げられるとしたらここしかないかな?と勝手に思ってますし、飯伏幸太選手は自分を試すだろうとの予想からバットラック・ファレ選手を相手に真正面からぶつかっていって玉砕!じゃないかなぁと。

後藤洋央紀選手は1度 ザック・セイバーJr選手に勝ってるし、ここは負けられないでしょう!YOSHI-HASHI選手は・・・まぁ頑張って欲しい(笑)というか、棚橋弘至選手の腕がそろそろ悲鳴を上げそうな予感がします。

で、最後は 内藤哲也選手の デ・ハポン合唱でおわる。

石井智宏選手 と 内藤哲也選手 はUSヘビー級トーナメントのリベンジマッチでもありますからね。
とまぁそんな簡易予想を置いておきます。

どこまで当たるかなぁ?
そんなことを考えながら
次のステージを目指して行ってきます!ゼアッ!
(`・ω・´)ゞ

 

ご意見は【コメント欄】とか【LINE@】からお願いします。

今日も色々とアッつい日になりそうです!
楽しんでいきまッしょう!!

 

読者へ無料プレゼント           

 

<<LINE@への登録はこちらから>>

投稿者: 矢後 至譜

1969年生まれ 大分県出身 小学校のころに見たタイガーマスクvsダイナマイト・キッド戦に衝撃をうけプロレスラーを目指すことを決意、中学から高校まで柔道部で主将をつとめあげて社会にでるとき、周囲の反対を押し切り、新日本プロレス学校へ入学、一度挫折をあじわい故郷へ帰るが、熱いプロレスラーへの夢を抑えきれずに再び上京、アニマル浜口ジムの門を叩き本格的にプロレスラーへの道を歩む。 しかし、25歳で最後のチャンスにかけていた時、トラブルに巻き込まれ頬に7針を縫うケガを負いその後に控えていた新日本プロレスの入門テストを準備が不十分なまま受けることになり、あえなく不合格になる。 「25歳までにプロレスラーになれなければ、あきらめる」と両親と約束をしていたため、やむなくプロレスラーへの夢をあきらめる 現在は、再びサラリーマンをやりながら、熱くて、ワクワクさせてくれるプロレスを、その熱量全開で伝えることで、周りの人の人生も、もっといいものにしてくれるものであることを発信中!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です