CMLL ファンタスティカマニア 2017 1/14 愛媛 対戦カードを見た感想

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

明日から始まる!ファンタスティカマニア!!

今回は第2戦の対戦カードを見ながら、見どころになりそうな部分を

探っていきましょう

それでは!ゴーングッ!

2017年1月14日(土)愛媛・アイテムえひめ

 

第1試合

獣神サンダー・ライガー&ヘナーレ

vs 20分1本勝負

エフェスト&邪道

ヘナーレ選手 2戦連続オープニングマッチ出場です。

新日本サイドの期待感の現れでしょうか。

ここも注目スべきは ヘナーレ選手の動きです!!

めいっぱい応援してあげてください。

 

第2試合

デビット・フィンレー&ソベラーノ・ジュニア

vs 20分1本勝負

ラシエル&外道

昨年も来日したソベラーノ・ジュニア選手が登場です。

大阪大会は第1試合でした。

もともと、よく飛ぶ選手なので派手な展開になるかと思います。

 

同様にラシエル選手も小気味の良い動きをみせてくれるでしょう。

もっとも、このいきのいい3選手を 外道選手がどう料理していくのか?

の方が気になる試合かもしれません(笑

 

第3試合

ブルー・パンテル・ジュニア&タイガーマスク&田口隆祐

vs 20分1本勝負

BUSHI&EVIL&SANADA 【L・I・J】

 

これ 田口隆祐選手が良くも悪くも浮いてませんか?(笑

おそらく BUSHI選手と絡むことが多くなりそうなんですけど

悪目立ちしそうな予感しかしませんね。

 

それでも会場の空気は読む選手だと思うので

大丈夫でしょう!明るいルチャにしてくれるのを願います。

あと、6人タッグだと本当に空気になってしまう

SANADA選手には、がんばって欲しいところです。

 

第4試合

ストゥーカJr & ドラゴン・リー

vs 20分1本勝負

OKUMURA & バルバロ・カベルナリオ

 

これは純粋にCMLL的な試合になりそうですね!

・・・と、いうことはルチャの知識が少ない私では

全然予測不可能です(汗

 

ドラゴン・リー選手 はタイトルマッチも控えてますから

どんな活躍をみせてくれるかは気になります。

 

第5試合

マキシモ・セクシー & ボラドール・ジュニア

vs 30分1本勝負

エチセロ & ウルティモ・ゲレーロ

 

これもCMLL勢のみですね。

純粋なルチャ・リブレが楽しめそうです。

2試合つづけてメキシコの風を感じてほしいと思います。

 

第6試合 セミファイナル

マスカラ・ドン & ティタン & アトランティス

vs 30分1本勝負

ルーシュ & 内藤哲也 & 高橋ヒロム 【L・I・J】

マスカラ・ドンはアトランティス御大と組んで連日 L・I・J 戦です。

 

そこに Jr の 高橋ヒロム選手 と ティタン選手 が加わります。

重厚な動きにきっとピリリとした Jr らしい動きをみせてくれると

期待しましょう。

 

第7試合 メインイベント

ミスティコ&棚橋弘至&KUSHIDA

vs 30分1本勝負

エウフォリア&オカダ・カズチカ&ウィル・オスプレイ

 

 

これはミスティコ選手 と オスプレイ選手 の異次元対決が見ものです。

棚橋選手とオカダ選手はどんな絡みをするのかな?

昨年の大会はずいぶんと楽しそうに絡んでましたが(笑

 

うーん、やっぱりルチャの世界をそこまで詳しくないので

見どころも日本人選手メインになってしまいますね。

それでも 激しく楽しく明るいルチャリブレ 楽しんでいきましょう!

それでは!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*