【プロレス?】アントニオ猪木 vs サイモン猪木【IGF か NEW か ISM か】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

あ、週刊プロレス買ったのにまだ読んでないな

矢後です

今日のタイトルは 猪木vs猪木 という、なんともおかしなものになってますね。アントニオ猪木さん と 義理の息子 サイモン・ケリー・猪木さん の泥仕合、いわゆる IGFのお家騒動 なんですが、正直言って、もういいよって話です。

サイモン・ケリー・猪木さん が絡んでる時点でアウトなんです、なんでって?どうですか?あなたもそう思いませんか?かつて新日本プロレスに来た時もそうでしたよ、結果今回とおんなじゴタゴタ起こして、サッサといなくなっちゃいました、暗黒時代のきっかけじゃなかったかと想います。

しかし新日本プロレスはその後にジワジワと盛り上げて今があるわけですよ、そう思いませんか?なぁんかね、また、同じ事やってスキャンダルをネタに団体人気を浮上させようって感じしかしません。

本来のプロレスはレスラーがアツい戦いを見せて、それを見た観客がファンとして付くし、団体の人気も出るものなんですよね、なのに芸能界よろしくスキャンダラスな話の話題性のみで人の目を引くなんて三文芝居以下ですよ。

鈴川選手だっけ?エースやってんのは?何やってんの?って感じしませんか?エースならまずは試合内容で観客を引きつけなきゃダメ!それがムリなら、泥臭い営業なりなんなりなりふり構わずやるべきなんですよ!日本のプロレス界には、めちゃめちゃいいお手本がいるでしょ?ねぇ

「100年に1人の逸材」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
棚橋弘至 選手
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

です!こんなに素晴らしいお手本がいるんだから、しょうもないプライドなんか投げ捨てて真似すりゃ良いんです。

あ、金髪ロン毛で「愛してまーす」をやれってわけじゃないですよ?さすがに似合わなすぎ(⌒-⌒; )

もしかしたら営業やらなんやらをやってるのかもしれないけど、全然効果出てないじゃない、それに会場に来てくれるファンをもっと大事にするとか、今はSNS全盛なんだからさ、試合を無料で配信したっていいじゃないの!だって、誰も君らを知らないんだから(笑

知られてないから有名どころをオファーするしかないし、そうすれば選手のギャラは高くなる。結果としていくら観客が入った所で赤字になるわけですよ。この辺を本当に分かってない団体は多いです。考えても見てくださいよ、あなたも名前すら知らない選手ばかりの団体を見に行こうとか思いますか?わたしは知り合いに頼まれでもしない限り行きませんね、こちらにしたら決して安くはないチケット代を払うわけですから面白く満足のいく試合をみて帰りたいじゃないですか。

そう思いません?想いますよね。

最初に顔と名前を売る、それからチケットを買って見に来てもらう

なんですよ、これを意識してやってるのって新日本プロレスとDDTくらいじゃないですか?

それにしても、組長はいくら猪木さんの頼みだからって、引き受けすぎですよ。
なんか久々に アントニオ猪木 の名前を見たと思ったら、こんなしょうもない話なのが悲しいですわ

 

それでは!

 


LINE@やってます。

https://line.me/R/ti/p/%40ogr2411m


公式メールマガジンに登録いただいた方には、

チケット代が60分でタダになる

特典をプレゼント!

* メールアドレス

 

毎日20時 にメルマガをお送りします!

毎週月曜日に読者限定で音声コンテンツ

「プロレススピリッツ・ラジオ」

を配信しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*