あ、週刊プロレス買ったのにまだ読んでないな

矢後です

今日のタイトルは 猪木vs猪木 という、なんともおかしなものになってますね。アントニオ猪木さん と 義理の息子 サイモン・ケリー・猪木さん の泥仕合、いわゆる IGFのお家騒動 なんですが、正直言って、もういいよって話です。

サイモン・ケリー・猪木さん が絡んでる時点でアウトなんです、なんでって?どうですか?あなたもそう思いませんか?かつて新日本プロレスに来た時もそうでしたよ、結果今回とおんなじゴタゴタ起こして、サッサといなくなっちゃいました、暗黒時代のきっかけじゃなかったかと想います。

しかし新日本プロレスはその後にジワジワと盛り上げて今があるわけですよ、そう思いませんか?なぁんかね、また、同じ事やってスキャンダルをネタに団体人気を浮上させようって感じしかしません。

本来のプロレスはレスラーがアツい戦いを見せて、それを見た観客がファンとして付くし、団体の人気も出るものなんですよね、なのに芸能界よろしくスキャンダラスな話の話題性のみで人の目を引くなんて三文芝居以下ですよ。

鈴川選手だっけ?エースやってんのは?何やってんの?って感じしませんか?エースならまずは試合内容で観客を引きつけなきゃダメ!それがムリなら、泥臭い営業なりなんなりなりふり構わずやるべきなんですよ!日本のプロレス界には、めちゃめちゃいいお手本がいるでしょ?ねぇ

「100年に1人の逸材」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
棚橋弘至 選手
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

です!こんなに素晴らしいお手本がいるんだから、しょうもないプライドなんか投げ捨てて真似すりゃ良いんです。

あ、金髪ロン毛で「愛してまーす」をやれってわけじゃないですよ?さすがに似合わなすぎ(⌒-⌒; )

もしかしたら営業やらなんやらをやってるのかもしれないけど、全然効果出てないじゃない、それに会場に来てくれるファンをもっと大事にするとか、今はSNS全盛なんだからさ、試合を無料で配信したっていいじゃないの!だって、誰も君らを知らないんだから(笑

知られてないから有名どころをオファーするしかないし、そうすれば選手のギャラは高くなる。結果としていくら観客が入った所で赤字になるわけですよ。この辺を本当に分かってない団体は多いです。考えても見てくださいよ、あなたも名前すら知らない選手ばかりの団体を見に行こうとか思いますか?わたしは知り合いに頼まれでもしない限り行きませんね、こちらにしたら決して安くはないチケット代を払うわけですから面白く満足のいく試合をみて帰りたいじゃないですか。

そう思いません?想いますよね。

最初に顔と名前を売る、それからチケットを買って見に来てもらう

なんですよ、これを意識してやってるのって新日本プロレスとDDTくらいじゃないですか?

それにしても、組長はいくら猪木さんの頼みだからって、引き受けすぎですよ。
なんか久々に アントニオ猪木 の名前を見たと思ったら、こんなしょうもない話なのが悲しいですわ

 

それでは!

 


LINE@やってます。

https://line.me/R/ti/p/%40ogr2411m


公式メールマガジンに登録いただいた方には、

チケット代が60分でタダになる

特典をプレゼント!

* メールアドレス

 

毎日20時 にメルマガをお送りします!

毎週月曜日に読者限定で音声コンテンツ

「プロレススピリッツ・ラジオ」

を配信しています。

投稿者: 矢後 至譜

1969年生まれ 大分県出身 小学校のころに見たタイガーマスクvsダイナマイト・キッド戦に衝撃をうけプロレスラーを目指すことを決意、中学から高校まで柔道部で主将をつとめあげて社会にでるとき、周囲の反対を押し切り、新日本プロレス学校へ入学、一度挫折をあじわい故郷へ帰るが、熱いプロレスラーへの夢を抑えきれずに再び上京、アニマル浜口ジムの門を叩き本格的にプロレスラーへの道を歩む。 しかし、25歳で最後のチャンスにかけていた時、トラブルに巻き込まれ頬に7針を縫うケガを負いその後に控えていた新日本プロレスの入門テストを準備が不十分なまま受けることになり、あえなく不合格になる。 「25歳までにプロレスラーになれなければ、あきらめる」と両親と約束をしていたため、やむなくプロレスラーへの夢をあきらめる 現在は、再びサラリーマンをやりながら、熱くて、ワクワクさせてくれるプロレスを、その熱量全開で伝えることで、周りの人の人生も、もっといいものにしてくれるものであることを発信中!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です