【新日本プロレス】LosAngels大会カード発表!IWGP USヘビーは誰の手に?【G1 CLIMAX Special】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

昨日の感動が一気に吹き飛びましたね
いやぁ これはないでしょ(^_^;)

矢後です

G1スペシャルはギャグに走るんですかね?
そんな気がしてきました。
だってねこんな感じなんですよ!

 

G1スペシャル対戦カード

 

IWGPインターコンチネンタル選手権試合

棚橋弘至 vs ビリー・ガン

は?
こんなロートルを相手して初防衛戦ですか?
ちょっと意味がわかりません

「ベルトを救う」って宣言したんでしょ?
その結果がこれですか?
さすがにないでしょ

あの感動を返せって言いたくなるくらいです
棚橋弘至選手 は優等生だから会社のいいなりなんですけども
これは断ったほうがよかったんじゃないでしょうかね?

IWGPインターコンチネンタルのベルトが
ダンボールに見えてきました

 

IWGP USヘビー級王者決定トーナメント

ケニー・オメガ
マイケル・エルガン
ジェイ・リーサル
ハングマン・ペイジ
ジュース・ロビンソン
ザック・セイバー・ジュニア
内藤哲也
石井智宏
        (敬称略)

なんすかね
このメンバーは?
まず、突っ込みたいのが

内藤哲也選手
石井智宏選手

ですね
木谷オーナー?あなた言いましたよね

「IWGP USヘビーのベルトの運営は慎重にお願いしたい。」

って、言いましたよね??
100歩譲って、メインはアメリカ人ということにしましょう
でもさ、日本人が参加する意味ないでしょうこれ?

あと2名、本当に埋まらなかったんですかね?

アダム・コール選手が出てないですよね?
バッドラック・ファレ選手も出てないじゃないですか

この2名を外してまで、日本人を入れる意味はなんですか?
新日本プロレスカラーを出したかったんですかね?
それはおかしいですわな

いきなりケチが付きましたよね
こんなのアメリカのファンは納得してくれるのかな?
ちょっと不安がのこります

 

その他のカード

・IWGPジュニアタッグ
YOUNG BUCKS vs ROPPONGI VICE

・IWGPタッグ
GERIRAS OF DESTINY vs WarMachine

・IWGPヘビー
オカダ・カズチカ vs Cody

という感じです。
よっぽどこっちの方が楽しみですよね(笑

 

本気で海外戦略やるんならもうちょっと考えたほうがいいかな?
そんな気がしたカード発表でした

なんか今回もコケそうな気がするなぁ(^_^;)

*メールアドレス

毎日20時 にメルマガをお送りします!

毎週月曜日に読者限定で音声コンテンツ

「プロレススピリッツ・ラジオ」

を配信しています。

登録いただいた方には、60分で5万円を無理なく手に入れられる特典をプレゼント!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*