【新日本プロレス】LOS INGOBERNABLES de JAPON はどうなるの?【DOMINION】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
 大阪城ホールはユニット抗争!
あれぇ?ドラゴ◯ゲートでしたっけ?

( ´ ▽ ` )<Poison!!

矢後です

もう気にしませんけどね
決まったモンは仕方ねェ!楽しみますよぉ
どんな良い試合見せてくれるのか?

楽しみですね

 

これからの展望

DOMINION 大阪城ホールの展望

今回、LOS INGOBERNABLES de JAPON がベルトを全部失うんじゃないか?
ネットでは、そんな予想が多いですね

あの演出じゃそう思うしかないですもんね
私もそんな予想してますが、もしかしたらその後の展開が胸熱なんじゃないのかな?
なんて妄想してますよ

とにかく、今回の大会は

「ユニット抗争」

の色合いが強いですね

NEVER6人タッグ選手権はまさにその象徴だと思います

LOS INGOBERNABLES de JAPON
CHAOS
タグチジャパン
BULLET CLUB
鈴木軍

全ユニット参加のガントレットマッチです
ガントレットマッチとはなんぞや?という人は
【新日本プロレス】 2017 1.4東京ドーム大会 レッスルキングダム11の観戦 記 【イッテンヨン】
のNEVER6人タッグ選手権のところで解説してますから参考にしてください

LOS INGOBERNABLES de JAPON に関しては
メルマガで妄想爆発させてますけどね(笑
あとのユニットはどうなんだろ?

 

CHAOS

ここはIWGPヘビー級王者 オカダ・カズチカ選手がいますから
特にNEVERのベルトに興味はないでしょう

 

タグチジャパン

 
ここはもうこれ無しでは意味なしなくらいですから
取りに来ると思います
ジュース・ロビンソン選手が初選出されましたね

ここで初戴冠やってくれますかね?

ただ、勝っても負けても今後のNEVER6人タッグ戦線の中心であることは変わらないと思います

BULLET CLUB

 
バッドラック・ファレ選手がいますからねぇ
あとは曲者 高橋裕二郎選手
コッチも曲者 ハングマン・ペイジ選手

ただ、ベルト取っても防衛戦がしにくいんですよね
ネックになるのは

 
ハングマン・ペイジ選手です
なかなかレギュラーで呼びにくい感じがありますからね
それに、もともと BULLET CLUB は外人部隊なんで

NEVERにそこまで執着しないんじゃないかな?

 

鈴木軍

 
多分、一番欲しがってるのはここでしょう(笑
問題はジュニアヘビー級ばっかりだってことでしょうか
反則バリバリで戴冠する可能性は高いです
 
こんな感じですかね?

そろそろ NEVER6人タッグをめぐる
タグチジャパン vs LOS INGOBERNABLES de JAPON
の抗争劇にも飽きが出始めてます

ここで新たな抗争を持ってくる可能性が高いです
そうなると扱いやすいのが「鈴木軍」となりそうですね

ということで2017年後半の第3試合あたりは
タグチジャパンvs鈴木軍のNEVER6人タッグが
ドル箱になりそうな感じしてます

 

他のタイトル戦はどうでしょうね?

 
IWGPジュニアヘビー級選手権試合

何も言いませんよもう

KUSHIDA選手が勝って大復活おめでとう
で、おわるんでしょうね
だってここで負けたら、もう日本に居場所ないですよ

ROH専属にでもなるんなら別ですけどね

NEVER無差別級選手権試合

これは CHAOSの 後藤洋央紀選手がリマッチ成功でしょう
鈴木みのる選手が次に照準を定めたようです
それにベルトを鈴木軍に集める理由がありません

2冠王にしたところで、誰も得しませんからね
ここでNEVERを手放して、多分インターコンチネンタルを狙うんでしょう
東京ドームでIWGP挑戦とかあるのかな?

外敵なんで多分ないでしょうね

IWGPインターコンチネンタル選手権試合

棚橋弘至選手のベルト奪還でハッピーエンドかな?
内藤哲也選手はIWGPヘビーを狙いに行くと思います
もう充分にカリスマ性を育てましたからね

いつまでもIWGPインターコンチネンタルに固執する理由がないです

秋口辺りにやるのかな?
それともこっちが東京ドームのメインになるのかな?
でも、そうなるとG1 CLIMAX優勝が必要になるよね

大阪城ホールでベルトを失って、そこから這い上がる
反骨のカリスマ 内藤哲也選手
なんかこの辺まで予想できました

IWGPのベルトを戴冠するかは別ですけど

IWGPヘビー級選手権試合

ケニー・オメガ選手は負けるでしょう
ここで勝つとカリスマ性が大爆発すると思いますが
それは オカダ・カズチカ選手を推してる会社の意向に合いません

なので、負けます

負けた後は 新日本プロレスUSA を牽引するために渡米でしょうね
もしかしたら G1 CLIMAX も LA大会だけで出ないかもしれない
向こうで Cody選手との2枚看板で引っ張っていくんじゃないかな?

ここで勝ってハクを付けていくっていう考え方もありますけど
LA大会大会前に オカダ・カズチカ選手を負けさせるとは
ちょっと考えにくいですね

と、こんな感じでしょうか
ざっくりとした予想ですけど
そんなに外してはいないんじゃないかと思ってます

あなたはどう予想してますか?

それでは!

*メールアドレス

毎日20時 にメルマガをお送りします!

毎週月曜日に読者限定で音声コンテンツ

「プロレススピリッツ・ラジオ」

を配信しています

メールマガジンを発行しています。

 

 

 

*メールアドレス

毎日20時 にメルマガをお送りします!


公式メールマガジン

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*