【新日本プロレス ワールド】ウィル・オスプレイ vs KUSHIDA 代々木決戦へ!【BEST OF THE SUPER Jr】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ついにきましたね
BEST OF THE SUPER Jr 決勝戦!!

矢後です

現地に行けないのが残念ですが
ワールドで観戦しますよ!
でも、こんな煽りPVが観たら行きたくなっちゃう(笑

前回の記事
【新日本プロレス ワールド】KUSHIDA選手激勝! 名古屋決戦!【BEST OF THE SUPER Jr】
でも、かきましたけど私は

ウィル・オスプレイ選手の連覇

これを望みます!
KUSHIDA選手には悪いけどもう少し地獄を味わってください
そして、誰もが納得する形で復活をとげてください

それくらい
【新日本プロレス ワールド】2017/04/09 SAKURA GENESIS 両国国技館 感想【試合結果】
での負け方が無様だったか
どれ程ジュニアファンの信頼を裏切ったのか

しっかりと受け止めてください

私は今回のような安易な復活は望みません
もし、優勝してしまうようなことがあれば
本気で KUSHIDA選手を嫌いになってしまうかもしれません

ぜひ、ウィル・オスプレイ選手には頑張っていただきたいと思います

試合結果の感想はまた夜中に公開しますね

それでは!!

 

PS

私事ではありますが、音声でのコンテンツを配信します

ただ、メルマガ読者限定になりますのでご了承ください

*メールアドレス

毎日20時 にメルマガをお送りします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

メールマガジンを発行しています。

 

 

 

*メールアドレス

毎日20時 にメルマガをお送りします!


公式メールマガジン

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す

*