【新日本プロレス】2017 BEST OF SUPER Jr 24 結果予想 【BOSJ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

棚橋弘至 選手がブログでよく使う言葉

「鉄の意志(IRON WILL)」

なんでもグッズになるんだそうですよ

バックプリントがかっこよくて買いそうです

新日本プロレス貪欲だよなぁ
こっちにもカネの雨振らせてほしいよ(´;ω;`)

矢後です

もちろん私に鉄の意志なんてもんはありません
あったらプロレスラーになってるっちゅうの(´;ω;`)
あー・・・心が痛い

来週はついに始まりますよ
BEST OF SUPER Jr 24
いろんなブログでも予想がされていましたね

と、いうことは私もやらない訳にはいかない!
ってことでやってみたいと思います
当たったらいいなぁ

誰かの予想が当たったらプレゼント企画でもやろうかしら?

挑戦者はコメント欄に入力よろしく!

BEST OF SUPER Jr 24 優勝者予想!

Aブロック

私の予想はこちらです、めちゃめちゃ難しいですねこれ

本命:ウィル・オスプレイ
対抗:ドラゴン・リー
大穴:高橋ヒロム

普通ならIWGP Jr王者 高橋ヒロム 選手なんですが
ここで優勝して、大阪城ホールで挑戦というのが定番路線だと思うので
あえてここは予選敗退を予想します

てか、こっちに有力選手集まりすぎじゃないですか?
開幕戦からドラゴン・リー 選手と対戦ですもんね
あー行きたいわぁ

これは完全に 対 高橋ヒロム シフトですね
ここでいろんな抗争の種を蒔いて、2017年後半へ引っ張るんでしょうね
そうなると、ここはAブロックで優勝するわけには行かない(?)ですよ

ただ全敗させてしまうわけにはいかないので、有力どころに負けるor引き分け
ってのが、ありがちなパターンですね
不穏な空気を漂わせるのは、タイチ 選手、TAKAみちのく 選手の鈴木軍コンビです

今回は両ブロックに鈴木軍祭りですよね
これって反則裁定がたくさん産まれそうでちょっと怖いです
おそらくBブロック 金丸義信 選手のフォローに全員がまわると思われます

Aブロックのふたりの役目は確実に STOP THE 高橋ヒロム です
これは間違いないでしょう
高橋ヒロム 選手の試合に勝手に乱入して来る可能性も考えられます

いい試合をぶち壊しにするのだけはやめてほしいかなと思います

そういう意味でも高橋ヒロム 選手がここを勝ち抜くのは厳しいかな?と思います

そうなると誰が抜け出るのか?ですが
一番有力なのは昨年優勝のウィル・オスプレイ 選手ですね
日本のマットに慣れている事もありますし、この中ではひとつ頭抜けてる感じがあります

それに今回出場選手のなかでは、まだ高橋ヒロム 選手へ挑戦していない有力選手ですからね
このリーグ戦中に高橋ヒロム 選手に勝利して、その勢いで優勝、そして高橋ヒロム 選手も
土をつけられたことからリベンジマッチを挑むというのが、私の予想ですね

ドラゴン・リー 選手とリコシェ 選手はリマッチはさすがにまだ早いのかな?ということで
今回はリーグ戦内でさらに遺恨を作って終わりかな?と思います
初登場の マーティスカル 選手はお試し参戦もしくはROHとのパイプ維持役なのかな?と予想します

ただ、ここで実績を残せばレギュラーメンバー入りもありえます

※この記事投稿直前になんと!BULLET CLUB入りは発表されました!英国タイプのレスラーですね

先程言ったように鈴木軍の2名に優勝の目はありません、というか考えてないでしょう
そして、今大会で卒業を宣言している 獣神サンダー・ライガー 選手ですが、
これはもう思い出づくりになるのは仕方ないでしょう

そんな理由から予想としてはちょっとおもしろくないかもしれませんけど

ウィル・オスプレイ 選手の勝ち抜けを予想します

Bブロック

こちらのブロックも難しいですね
本命:金丸義信
対抗:ボラドール・ジュニア
大穴:BUSHI

これは先程も予想したとおり、鈴木軍は総力戦で 金丸義信 選手を推すでしょう
私的には エル・デスペラード 選手を推してほしいんですけどね
Aブロック側の鈴木軍が加勢してくることも考えられます

なので悪の連携を考えると 金丸義信 選手が有力になるのかなぁと思いますね

タグチジャパンで大人気の 田口隆祐 選手のリマッチはまだ早いかなと思いますし
KUSHIDA 選手がここで勝ち上がっても面白さはありません
BUSHI 選手は優勝してもベルト挑戦の目がなさそうですから外します

タイガーマスク 選手は獣神サンダー・ライガー 選手と同じ枠でしょうから優勝はないでしょう
ACH 選手はROH招待枠なんで、どのくらい戦えるか楽しみではありますが優勝は無理でしょう
となると対抗には ボラドール・ジュニア 選手になるんですけど、さすがに優勝は厳しいかと思います

となると、すんなりと 金丸義信 選手になるんですよねぇ
なんか面白くないですね(笑

BUSHI 選手がベルトを狙いに行くのかどうなのかで、変わってくるのかもしれませんね
まさか、ここでKUSHIDA 選手の復活劇は難しいと思うんですけど・・・
どうでしょ?

ってことで、Bブロックを勝ち抜くのは 金丸義信 選手ではないか?と思います

うーん、やっぱりなんか面白くないな(笑

決勝戦

ということで決勝戦は ウィル・オスプレイ vs 金丸義信 となりそうです
こうなると一番やってほしくないのが「乱入」ですね

でも、どうせやるんだろうなぁ
なんせ前シリーズの最後に始まった CHAOS vs 鈴木軍 の抗争劇そのままですからね
そういう部分でもこの決勝戦は鉄板じゃないか?と思います

あとはここで LOS INGOBERNABLES de JAPON へ挑戦するのはどっちのユニットなのか?
ってのが気になるところですねぇ

私の予想では鈴木軍の勝ち目はないと思っていますけど、どうでしょうね?

てことで

ウィル・オスプレイ ○ vs 金丸義信 ●

を予想します

あなたの予想はどうでしょうか?
ワクワクの開幕戦たのしみにしましょうね!

あ、最後にひとつ

これ以上ベルトは、いりませんぜ(笑

それでは!

 

*メールアドレス

 毎日20時 にメルマガをお送りします!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

メールマガジンを発行しています。

 

 

 

*メールアドレス

毎日20時 にメルマガをお送りします!


公式メールマガジン

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す

*